ヤマチク109店

到着するとちょうどあっきー達が握手終わった直後だったのだが、話を聞くとかやっち欠席・みぃちゃん途中退場とかなんか現場の空気が悪かったな。


このチームは握手しないで見学してましたが、スタッフの仕切りが悪すぎで、それに便乗してヲタの態度が酷すぎたため、見てられなくなって途中で気分が悪くなったので端っこに移動してました。退場時にオーィエが泣きながら帰っていったりとか


場所が決まった時点でどこからどこまでを握手のスペースにするかくらいは考えて、やるべきだし欠席とか途中退場とかあるならちゃんとファンに報告くらいするのが普通じゃないのかな〜。そのせいでヲタも握手割り込みとかやりだしたりとか…。まあ、割り込みとか参加券無しとかはモラルの問題だから、その辺は個人がちゃんと考えていかないと、今後のイベントとかに影響するよなあ…。


気分が悪くなった握手だったので、いち早く飯食いに行きましたとさ…