ヤマチク片町店

サウナでマージャンして時間つぶして、ヤマチク片町店でCD引き換えてイベントスタート。会場になったのはCDショップのイベントスペースとのことだが、ただの地下一階で超狭くて萎えた。


挨拶もそこそこでスグに握手スタート。ピンク・オレンジ合同ってことで先にピンクチームから握手。全体的に言うことが無いので、ちるちるにわたきゅーの売名して麻里子にちえちゅうからの伝言を伝えてお終い。ちえちゅうの名前出すと麻里子の反応がいいなあ〜 あと握りが強いですね(・∀・)


オレンジは伝言だらけだったのですが、最初のゆかりんの時点で流しが厳しくなってくる・・・ 一応、ゆかりん・志穂には伝言っぽく伝えたんだが、時間が足りなくてうまくいえませんでした… ごめんなさい><


さて、みなみ。

しゃ:「金沢まで来れたよ〜」
み:「ありがとうございます♪」
しゃ:「体調はどう?」
み:「だいぶ良くなりましたよ。もうちょっとです♪」


その後、「一番好きな曲って何?、今度クラブイベやるときにかけたいんだ〜」って聞いたら「うーん・・・」って考え込みだしたので、流しが激しくなってきたのもあって「じゃあ、明日また聞くね」って言ってお終い。


流し激しすぎ&後ろでダイキがうるさすぎってことで萎えて109へ移動しました。