峯岸聖誕祭

10時で丁度160人ジャスト並んでしまい、キャンセル待ち2番を貰って18:30にチケ引き換え。結局、9枚出て218番でした。微妙な番号だなあ・・・。


早く呼ばれたら変わりますよ的な心構えだったんですが、8順くらいで微妙だったので△で構えてると、いつも通りの面子+ki℃君とかあめちゃんとか…。なかなか楽しそうな面子になりました^^


よくよく考えたら6日ぶりの劇場。
月見草〜Warning〜誕生日の夜とかなり高まれるポイントが多いにもかかわらず、無理できないので基本凝視スタイル…><


自己紹介は好きな英語だったんですが、みなみは自己紹介でネタをやりすぎて塩なスタート。いや、可愛いですよ^^;;


"鳥"をマターリ。マナブ君が替え歌にして歌ってた。これ流行りそうで怖いなあ・・・ww オレはやらんぞwww


"投げキッス"最初だけみて退場。腰に負担がかかるのは厳しいのでしばらく休憩してました。HGSSには顔パスで再入場判子を押されるも、一度もチェックされないで終わった。めんどくさくなくてよかったな^^


"夏が行っちゃった"でki℃君に剥がされるw
一緒になって遊んでたら、志穂もみなみも全く見てくれませんでした><


"誰かのために"終了後に聖誕祭スタート。
スゲーでっかいケーキが運ばれてきて、みんなでお祝いでしたが感動してみんな泣いてましたね。母親からのメッセージはいい演出だったなー。曲も"Partyがはじまるよ"に変わってたりと色々と試行錯誤したんだな〜と実行委員の苦労を実感w それだけあってか盛り上がりも良かったし、いい聖誕祭だったんじゃないですかね〜。


"メドレー"は久々にシンクロ^^
最後の1フレーズでこっちのポーズにあわせようとする姿が死ぬほど可愛いぞ、ちくしょう。また、ネタ仕込んでおこーっと(*´д`*)



出待ちは冬の陽気で肌寒かったです。
みなみは1便だったので軽く声をかけて終了。
いつもより立つ位置がずれてて微妙にタイミングとりづらかったです…。やっぱり出待ちも定位置から外れちゃダメだなあ〜。


2便まで見たら寒かったので帰宅しましたとさ