タマル本店

グリーン・レッド・オレンジという3チーム合同(かやっち欠席)だったので11人という長丁場。ってことで1人づつ握手レポ

しゃ:「陽菜ちゃん〜俺のこと覚えてる〜?」
こじぱる:「わかりますよ〜♪ いっつも踊ってる人ですよね〜」
しゃ:「どうもしゃおって言います。前に色紙プレゼントしたんだけど知ってる?」
こじぱる:「あーーーー えーっと W・・・W・・なんだっけ」
しゃ:「WTQ48ねw わたきゅーって読むんだよw」
(隣から)花ちゃん:「わたきゅー! 知さん達のヤツですよね♪」
しゃ:「そうだよー クラブイベやってるの♪」


そんな流れを受けて花ちゃん
しゃ:「マキちゃんから伝言頼まれてます」
花:「なんですか!!なんですか!!!」
しゃ:「ふう・・・(下向いて力溜めて)」
しゃ:「イエタイガー!!!!!!!!!」
花:「(顔を手で押さえて)ぶはwwwww」
しゃ:「やれ!!って言われただけなのホントだから!!!」


そのまま宇佐美・・・
しゃ:「どーもー」
うさ:「どうもどうも」


何故かSGWR式握手をしてくる宇佐美…


しゃ:「これちがくね?」
うさ:「そうですよねえwww」
と普通に握手して終了だった気がする・・


んで、なっちゃん
しゃ:「こんにちは〜」
な:「こんにちは〜 」
しゃ:「マキちゃん知ってるよね?」
な:「はい♪」
しゃ:「なっちゃんのこと妹にしたい!!って言ってたよ〜」
な:「ホントですかあああああああ 嬉しいです!!!!!!!!!」


なっちゃんの笑顔があまりに可愛くて軽くふらついたが、よくよく考えると俺全くおいしく無いんじゃね??という感覚になりました…


緑はもういい!!! マナブ君の言葉が頭をよぎりましたとさ…


続いてレッドチームなんですが、思いっきり流され始めたのでまいまいくらいにしかたいしたこと話せませんでした…

しゃ:「横浜の握手会で制服きた女の子覚えてる?」
まい:「(ちょっと考えて)あ!!!! 覚えてます覚えてます!!」
しゃ:「その子が今度劇場に来るって言ってたよ〜」
まい:「ホントですか〜!!! 嬉しいです!!!!」

って感じで流されました・・・。


オレンジとかほぼ全員思いっきり流されて死亡。
一応みなみにだけは手紙手渡しして、前日金沢で振っておいた質問の答えがちゃんと帰ってきたのでよかったかな…


もうダイキサウンドはいらない…ヽ(`Д´)ノ