握手会 in HMV心斎橋

到着して2列センター辺りをポ主。残念ながらみなみとは3ズレくらい・・・><
ま、問題なく鑑賞しつつ握手へ。今回はブルーチームと合同なのでいつもより長い。


☆あゆ姉
いつも目の前で踊ってますって言っただけ、特に反応が良いわけでもなく普通にお終い。


☆オーィエー
初握手だったんだけど、手の握りがスゲー強くてビックリ。わたきゅーの宣伝したり知くんを軽くフォローした程度。


☆みぃちゃん
知くんが先にわたきゅーの宣伝してたのでそれを言っただけ


☆あっちゃん
みぃちゃんと一緒。


☆ともちん
声がガラガラだったから大丈夫?って声をかけておきました。あんまししゃべってない。


☆みなみ
しゃ:「さっきジャンケン残り3人まで残ったのに負けちゃったよ><」
み:「あー わかりましたよ〜」
しゃ:「ジャンケンのパターンが一緒だったよww」
み:「ええええええ、そうなんですかあああああああ」
しゃ:「なんでわかんないのww」
み:「全然気づきませんでしたww」
しゃ:「昨日のライブのとき2階と1階行き来したりしてたんだけどわかったw?」
み:「わかりますよー♪」
しゃ:「今日もどっかで踊ってるね」
み:「はーい」


こんな感じだったような・・・ AKB48のときの振りが変わったことについて聞くの忘れた><


ゆかりん
今日も来ましたっていったくらい


☆志穂ちゃん
握手行こうと思ったら一般の方に爆レスしてる最中だったので、気にしないで〜どうぞどうぞ〜って言ったら、ごめんなさーい小学校の同級生なんですよ〜みたいなこと言われた。それくらいかな。


8人は多すぎるので、みなみと8人分握手させてください><