今日の公演

整理券番号は仕事遅れていったので38番をゲット。
入場して問題なく定位置(5列センター 左柱横)に行くことができた(・∀・)
しばらく入場待ちしてるとヲガタ大先生が必死で横にポジション取りしてきました。


なんかグッズが追加されてた。
ユニット別ポスター4種と残りメンのポスターで計5種類。
値段が2500円という超ぼったくり物になってたんだが…
いくら少量生産でコストかかったとしても高すぎるだろう。。。
どっかのダメ事務所みたいにグッズで儲けを取るようなことはして欲しくないな〜


今日は浦野さんがいないので20人の公演。
開幕の3曲は本当に高まる。何度聴いても熱くなれる… 不思議だ。
自己紹介ではオーィェーがスキー教室行くってことで、いつもより長めのMCだったかな。知くんがかなり高まってた。


日曜になっちゃんでかなり高まっていたので、なっちゃんばっかり見ちゃうな〜と思ってたが、今日はかなりみなみで高まった!!!!
特に1回目の桜〜前のMC中に、みぃちゃんとみなみがひたすら遊んでるのは本当に可愛かった(*´д`*)


その後の、桜〜では途中で花びらが口に入っちゃたりしてこれまた可愛い。。。
握手のときか次の反省文提出のときにお題にしてみよう(・∀・)


今日は体調不良ということもあって全体的に高まれなかった。
スカひらでもコール入れなかったし、みなみへのコールも控えめ。。。
お見送りもなんか高まれなくて2列ゲットしたけど、微妙に手を振って終了した。なんか全体的に微妙だったなあ…


やっぱり体調管理して100%高まれる状態になりようにしないとなーと反省した。


☆今日のなっちゃん
Tシャツとジーンズが世界一似合う中学校一年生だと実感した。
本当に可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・


あー なんで、なっちゃん一推しじゃないんだろ><