太鼓の達人

16日は出張で泣く泣くメールキャンセルしていたので、今日はみたいなーと思ったらFCメール当選。いやー 当たるあたる^^


適当に引き換えようと思ったけど、せっかくなのであっきー・ミサキさんと3連番購入。竜ちゃんに「3連いける?」って聴いたら「行きましょう」って普通に3枚抜いてくれた。結構、こういうところは融通きくねw


190番台で3連するも結果的には9順くらい。
タイミング的には悪くは無いんだけど、謎のTVカメラが立最前ドセンターにどっしり構えていたため立見が全部埋まってた。ってことで、誰もいない△で3連番。その後、つぼくらさん・まみちゃん・まーくんと来て知り合い多目で△になった。A3みたいでいいなーと。


しかし、立ち最前のカメラ影響か立ち見は全体的に混雑してましたな・・・。


影アナはみぃちゃん。久しぶりに見るなーと。
今回は研究生少な目でAメンがイパーイ。戸島がいないのが残念だったけど、それでもA公演って感じがしてよかったなー。

みなみはクレッシェンドで力抜けてた。
やっぱり研究生2人とやるときは気合入りすぎてるのかなーとか。でも、あの子やる気は伝わってくるんだけど、いい意味で力抜くことしないんだよね…^^;;;


全体的にユニットはそろそろ飽きてきたかなーと。


中盤の4曲が一番の高まりポイント。
個人的には"君が教えてくれた"のサビで0ズレ場所が一番いきたいところなんだけど、みなみは2番しか出ないし、1フレーズ柱の裏だしと…。結局、△だとBingo!のラストだけ0なんですけど、みなみ・峯岸・中西って3人並ぶの知りませんでした。3連番で見てた理由がようやくわかったw


ラス前のVTRは"ひまわり公演で学んだこと"とかだっけ?なんかチームKから得たものとか、違いとかを。やっぱりチームAいいなーと。みなみは全メンバーから尊敬されているんだなーと。メンバーからもファンからも愛されてるっていいっすなーと。


アンコ終了後に太鼓隊が登場して太鼓で盛り上がって終了。
メンバー来るなら太鼓公演みてみたいなーと。